ブログタイトル 京都 雪の安楽寺 反転色
 ご覧になって役立つ記事が、1つでもあれば幸いです。 

クリアブック (A4サイズ20ポケット)

DSCF0658
DSCF0660
このクリアブックは、このように片面開きで見れるのが、非常に良いですね。
他の商品は、殆ど接着タイプなので片面折り畳み開きはできません。

DSCF0663
      ポケットのサイズは、220ミリ×305ミリ

オクラの豚肉巻き焼き!今夜の一品にいかが?

豚肉のモモ薄切りを広げて、オクラをくるくる巻いて、軽く塩・胡椒をして
フライパンで適度な焦げ色が付くまで焼くだけです。
タレ、浸け汁は、各自お好みで。 焼き肉のタレが一番美味しいように感じます。
酒の肴にもなりますよ。

DSCF0656
DSCF0653

参考レシピがありましたよ。 ここ(クックパッド)

茄子のさっぱり焼き浸し

DSCF0652

頂き物の野菜で、作ってみました。
茄子は、特にさっぱりしてて、沢山美味しく食べられました。
南瓜は、浸けないほうが甘くておいしいですね。
ししとうは、辛いのに当った後は、口の中がしびれて味が分からなくなります。
ピーマンを使った方が無難ですね。

参考レシピは、ここ(クックパッド)

長田鉱泉場

みやま市瀬高町上長田
利用時間は、午前7時~午後7時迄です。

すぐそばに、駐車場と「ふれあい館」があります。

DSCF0623
長田鉱泉場
写真との比較が出来るように、以前描いたものを挿入してみました。

DSCF0596

DSCF0633
DSCF0605
DSCF0608
DSCF0611
DSCF0612
DSCF0632
DSCF0627-001

DSCF0630
DSCF0606
試飲(無料)の蛇口もあります。



より大きな地図で 長田鉱泉場(みやま市瀬高町上長田) を表示

長田鉱泉場の駐車場にある 「ふれあい館」

色々な品物が、こじんまりと並べられて、販売されています。

長田の鉱泉を使った「コガ・コーラ」 と コカ・コーラを飲み比べてみるのも、
いい体験になるかも。

DSCF0638
DSCF0639
DSCF0640
DSCF0641
livedoor プロフィール
記事検索(ブログ内)
折り紙動画 再生リスト
最新コメント
ギャラリー
  • むかごの塩茹で
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • Wave Editor(フリーソフト)
  • オクラの豚肉炒め
  • 彼岸花と稲穂
  • 大きめの安全ピン(30本入)
  • 大きめの安全ピン(30本入)
  • 大きめの安全ピン(30本入)
  • カレーふりかけ
  • カレーふりかけ
  • ピーマンの電子レンジ調理
タグ絞り込み検索 (▼をクリック)
アクセスカウンター (UU)

    アクセスカウンター (PV)

      旬の花時計 V2
      日めくりカレンダー
      メール