ヤマザキの薄皮ミニパンシリーズ(5個入り)の最近の商品だと思います。
この薄皮シリーズは、40種類以上発売されていると思いますが、
スーパーで見かけて、新発売かな? と思ったので、
買って食べてみる事にしました。


カスタードクリームと、カラメルゼリーが、絶妙にマッチしていて、
凄く美味しかったです。
小さな子供も、大変喜びそうな味でした。

1、2個食べるつもりが、一気に全部食べてしまって、
肝心のパンと中身の写真を、
撮り損ないました。 
とりあえず、包装の袋だけUPしておきます。 中身は後日に。
DSCF0962
DSCF0964
DSCF1079
 カスタードクリームの上に、 カラメルゼリーたっぷり載っています。
※中身の画像、追加しました(2月28日)