一度、フライパンで、試してみようと思っていたので、作ってみました。

1. ゴーヤを2つ割りにして、中の種をスプーンで取り出します。
2. 竹輪の端は縦に数センチ切れ目を入れて、ゴーヤに押し込みます。
3. はみ出た竹輪を切り、竹輪と一緒に1cm位の厚みに切ります。
4. 輪切りしたゴーヤに密着するように、竹輪を追加で詰めます。
5. 油をひいたフライパンに並べて中火位で、両面を焼き、麺つゆを加えた
  溶き卵をスプーンで、掛けていきます。
6. 火を止めて、最後に塩こしょうを振って、出来上がり!
DSCF0303
見た目は、思ってたより良かったですね。 
味の方は、ケチャップを掛けた方が、もっと美味しかったかな?
と思いました。