ススキと黄葉

キッチン用品

 ご覧になって役立つ記事が、1つでもあれば幸いです。 

レンジ調理器(ふっくらお餅)

くっつきにくく、面積も広めなので、使い易いですね。
忘年会での景品でした。 正月用に役立ちます。
DSCF9050
DSCF9054

竹ようじ(約500本)

長さ:65ミリ  指で摘まむところが丈夫で、折れないし、
森林保護にも、良いと思います。

ケースもクリアで、きっちり、しっかりしているので、
使い終わったら、容器としても活用できますね。
DSCF9041
DSCF9043
DSCF9045




電子レンジ洗浄剤

電子レンジ内が、簡単に洗浄できそうですね。
DSCF8568DSCF8571-001

オープンパック

中身が見えて、小物入れに、丁度良い容器がないかな?
と思って、探しに寄ったら、目的にピッタリなのがありました。
本当に、「パカッ!と開いて、ピタッ!」 と閉じることができますね。
外形サイズは、約105 × 105 × 40mm ミーツの商品です。
DSCF8465
DSCF8467
DSCF8471
DSCF8473

ミニパック4P(70ml)

蓋もきっちりしている、ミニパック4個です。 内容量:70ml
繰り返し使えるので、価格的にも安いですね。
DSCF7647
DSCF7649
DSCF7650

livedoor プロフィール
記事検索(ブログ内)
折り紙動画 再生リスト
最新コメント
ギャラリー
  • 手作りマウスパッド
  • 手作りマウスパッド
  • 滑り止めマット(45×125cm)
  • 滑り止めマット(45×125cm)
  • 滑り止めマット(45×125cm)
  • 滑り止めマット(45×125cm)
  • 滑り止めマット(45×125cm)
  • きゅうりの竹輪詰め
  • きゅうりの竹輪詰め
  • きゅうりの竹輪詰め
  • きゅうりの竹輪詰め
  • 乾燥落花生を電子レンジで
  • 細目のきゅうり
  • 年賀はがき差出し注意文
  • ぜんざい
タグ絞り込み検索 (▼をクリック)
アクセスカウンター (UU)

    アクセスカウンター (PV)

      旬の花時計 V2
      日めくりカレンダー
      メール